« すっぱり | トップページ | 違いが分かる男 »

子龍の槍

ぜいやぁぁぁぁーーーー!!

『真・三國無双5 special』をプレイ中。

現在、趙雲と孫尚香の無双モードで遊んでますがシリーズ通してみて難易度が高くなってますね。
呂布と一騎打ちをしたら瞬殺されてしまいましたよ。
やっぱ呂布は強いの~。

ただPS3のゲームをPS2に移植したもんだから処理落ち等が激しいですね。
雑魚兵士の表示がとにかく遅くかなり近づかないと敵が画面上に現れないという状態になってます。
だから敵武将とか拠点兵長を探すのに一苦労してます。

コーエーもPS3を見限ったのか『戦国無双3』がWiiで発売することになりましたね。
私的にはWii大歓迎ですがやっぱリモコン振り回し操作なんでしょうか?

なんかかなり疲れそうな気が・・・・・・(笑)

あ、あとブログにマビノギ時計を付けてみました。
音楽も聴けるので楽しんでください。
久しぶりにエリンの地を踏みたいの~。

|

« すっぱり | トップページ | 違いが分かる男 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

『戦国無双3』wiiで登場ですねぇ。
”Wiiの持つ特性を活かし”みたいなことが書かれていたので、やっぱりリモコンは振り回すんじゃないでしょうか(笑
まわりに人がいないかよく確かめて槍を振りましょう?

投稿: 六実 | 2008年10月11日 (土) 23時11分

やっぱ振り回しですかねぇ。
仕事帰りにはプレイ不可能なゲームになりそう(笑)

新キャラで誰が出るのか楽しみです。
意外な人物が出ても面白いかも。
水戸光圀とか(笑)

因みにうちの嫁さんは山本勘助の子孫です(笑)

投稿: ヨラ | 2008年10月15日 (水) 22時09分

Σ(゜д゜;)内野聖陽の子孫!?(←違)
サラッと言われてますが
す、すごい情報だ。

投稿: 六実 | 2008年10月16日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/24328818

この記事へのトラックバック一覧です: 子龍の槍:

« すっぱり | トップページ | 違いが分かる男 »