« 実写化 | トップページ | クリア! »

カメンライド!!

遂に始まりました新番組 『仮面ライダーディケイド』!!

平成ライダー10周年というわけでクウガからキバまで登場するというもの凄い番組。
ファンの間ではキャストが違うとか終わった作品を土足で踏みにじるような行為とか批判的な声もありますが、それはそれ。

これは仮面ライダーディケイドという番組。

むしろパラレルにしたほうが受け入れやすいと思うのは私だけでしょうか。

なにはともあれ感想。

朝からアドレナリン全快のハイテンションな展開に興奮しっぱなし。
冒頭のライダー大戦の光景はまるで劇場版ですか?と思うほど。

ミラーワールドのキィィィィィィィィィンという音には懐かしさと感動がこみ上げてきました。
小野寺クウガも良い感じでした。

褒めっぱなしですが主人公の演技力がちょっとイマイチですかな?
まあこれからの成長に期待しましょう。

来週は地獄兄弟ことキックホッパー&パンチホッパーも登場。
しかしいきなりコイツらとは・・・・・・(笑)
クウガも黒目アルティメットフォームになってディケイドと対決。
来週もテンション高そうだ~~~!!


・・・・・・ん?

黒目アルティメット?


公式もチェックですよ~。
http://www.tv-asahi.co.jp/decade/

|

« 実写化 | トップページ | クリア! »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/27451987

この記事へのトラックバック一覧です: カメンライド!!:

« 実写化 | トップページ | クリア! »