« カメンライド!! | トップページ | ぎっくり!! »

クリア!

本日ゲームを2本クリアしました~。

今回クリアしたのはPC98版『ロードス島戦記』とファミコンソフト『火の鳥 鳳凰編』です。

どちらも攻略サイトを見ながらサクサクっとクリアしましたが思った以上に簡単でした。
火の鳥ってこんなに簡単だったっけ?
ワープゾーンさえわかってればこっちのものでした。

ロードスも何日か前から始めたんだけどこいつも楽勝。
最終ボスのカーラもローフルブレードを装備したパーンとソウルクラッシュを装備したギム(絵にしたらすごい光景だろうなぁ)でぼっこぼこ。
最初のターンでカーラのメテオストライクを食らってエトが速攻で殺されたけど問題な~し(笑)

やっぱゲームはクリアするに限る。
こんどは何に挑戦しようかな。

|

« カメンライド!! | トップページ | ぎっくり!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/27520509

この記事へのトラックバック一覧です: クリア!:

» スーパーファミコンの名作 [スーパーファミコンの名作]
スーパーファミコンの名作はあなたにとって何ですか。トルネコの大冒険やクロノトリガーやスーパーマリオRPGがありますね。 [続きを読む]

受信: 2009年1月28日 (水) 09時16分

« カメンライド!! | トップページ | ぎっくり!! »