« 男の | トップページ | 声の調子はどうですか »

ジャッジメント

227_2

悪魔城ドラキュラ ジャッジメント」を買ってきましたよ~。
ファンの間ではすごく酷評の本作ですが、OPのカッコよさと今の私には格闘ゲームぐらいシンプルな方が向いてると思い買いました。

買ったというよりヨドバシポイント使ってタダでもらってきたんですが(笑)

さてまずは初代主人公シモン・ベルモンドでプレイ。
コントローラーはWiiリモコン+ヌンチャクというスタイルでいくことにしました。
クラコンは敢えて使用しません。
というより最近息子(6ヶ月)を膝の上に乗せてゲームをしてるとコントローラーをバシバシ叩いて邪魔してくるもので。

しかしWiiリモコン+ヌンチャク難しい・・・・・・。

ゲームとしては大味な部分も目立つのですが良く作られてるんじゃないでしょうか。
意外と操作も慣れればなんとかなるレベルかと。
アクセサリーでのカスタマイズも楽しいし。

キャラデザさえ我慢出来ればなかなか楽しめますよ~。

|

« 男の | トップページ | 声の調子はどうですか »

ゲーム」カテゴリの記事