« りらっくま | トップページ | 当たったー!! »

劇場版鑑賞!

昨日見てきました!

272_2

『劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』

1号からディケイドまで全主役ライダーが集結するお祭り映画。
堪能してきました。

ストーリー的には物足りなさもありましたがそれはそれ。
今回はお祭りです。

でもやっぱ尺が足りないなぁ~。
同時上映のシンケンジャーも同様もっと長く見たかったですね。

まぁ夢のライダーバトルが見れて興奮しましたけどね。
冒頭からディケイド対アマゾン。
そしてディケイド対RX。
クウガ対Xライダー。
龍騎対ZX。
ブレイド対ストロンガー。
スカイライダー対イクサ。

ん?

イクサ?

・・・・・まぁいいか。

何はともあれ新ライダーW(ダブル)もみれたしディケイドジャンボフォーメーションもみれたしお腹いっぱい胸いっぱい。

最後のファイナルカメンアタックフォームライドは圧巻です。
思いっきり吹きました。

というわけで我が家のライダー達も集結させてみました。

271_2

さあ大ショッカー!出てこいやぁーーーーー!!!

|

« りらっくま | トップページ | 当たったー!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/30948454

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版鑑賞!:

« りらっくま | トップページ | 当たったー!! »