りらっくま

くまーくまー。
息子の大好きなリラックマー。

萌えから和みへ。

カメンライドゥ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぎっくり!!

2日前激しいぎっくり腰になってしまい、現在も痛みに苦しんでおります。
いや~、もともと腰痛持ちなんだけどここまで激しいのは初めて!
動けなくなってしまいました。
痛いよ痛いよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

違いが分かる男

211




















最近のお気に入り。
『ネスカフェエクセラストレート』です。

インスタントなのにブラック専用でしてとても美味しいのですよ!
でも売ってる店が殆ど無くて見つけたら即買いです。

ネット通販もやってないんだよ~。

今までのインスタントのブラックに不満を持ってた方。
オススメです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すっぱり

今日、仕事中に包丁で指をすっぱり切ってしまった。
いてててて。

左の人差し指なんだけど、血がなかなか止まらなくてちょっと焦ったけど大丈夫そう。
あ~、でもこの指じゃゲームが出来んなぁ~。

血が吹き出るまでボタンを押してゲームセンターあらしのようになるのも一興かも (笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぁ~

疲れた・・・・・・。

昨日今日と仕事が忙しかったんでへろへろです~。

睡眠時間が1日2、3時間だったから眠い眠い。

あ~、のんびりゲームでもしたいな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おひさしぶりです

ど~もお久しぶりです。
出産のゴタゴタが大分落ち着いてきたので久しぶりにブログでも。

えっと、画面右を見てもらえれば分かると思いますが『ブログ妖精ココロ』を貼り付けてみました。

私は本来この手のサービスにまるで興味は無いのですが、絵を描いてるのが私の好きなイラストレーター駒都えーじ氏だったので思わず登録してしまいましたよ。

さてこれからぼちぼちと復活を果たそうと思っております。
子育ての隙を見つけ、イラストとか描いていきたいですね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忙しすぎる~

ひぃひぃひぃ。

なんか最近忙しすぎ~!!

先週は静岡へ二日間出張で今週は三日間名古屋へ出張。
んで来月10日から15日の間に自力引越しをせねばならぬ状況。
部屋片付けなきゃ~、ばたばた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
ついに2008年の幕開けです。

去年は実に激動の年でした。

腕の骨折。
リハビリ。
会社の退職。
うさゆきさん。
新たな職場への入社。
そして嫁さんの妊娠。

え~っと、今年7月にパパになります。
これからもっと忙しくなりそうです。

イラスト描ける暇無くなっちゃうかな~。

でも頑張ります。

家庭も仕事も趣味もまとめてガンバるぜ~!

なにはともあれ更新の遅いブログですが今年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりです

実に数ヶ月ぶりの復活です。
皆様お元気でしたでしょうか。
私は慌ただしい生活を送っておりますです。

さてそんな中で本日携帯を買い換えました。
嫁さんの携帯が壊れちゃったんでついでに二人とも換えちゃったというわけですよ。

今回買ったのはドコモの最新型であるN905iを買ったのですが、カメラの画像の細かさに驚きです。

Photo











500万画素の細かさを見よ~!
すごいね~。
デジカメ必要ないじゃ~ん。

我が家のうさゆきさんもすくすく成長しております。

130










ちなみにこれが初めてうちに来た日のうさゆきさん。

ちっちぇ~ (笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終了

昨日をもって仕事&病院が終了しました!
いえ~い!
どんどんぱふぱふ~♪

昨日は帰宅後嫁さんとプチ宴会で食べまくり飲みまくりでバタンキューと感傷に浸るまでも無く眠りにつきました(笑)

さあ、これから何しようかな~。

とりあえず更新の止まってるHPを何とかしないとなぁ。
職安にも行かないといけないし何だかんだで色々大変だ。

でも頑張るっす~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)